2020年9月6日日曜日

シアトル フィッシュ ガイズ

オレゴンの醸造所2 Towns Ciderhousは,ビールではなくて,発泡ワインの様なサイダーを作っていますよ.サイダーというと三ツ矢サイダーなんだけど,2 Towns Ciderhousのサイダーは,どうみても発泡ワインだなぁ.
マリオン・ベリーで作ったMade Marionは,どちらかというと白ワインっぽい味わいなので,刺し身にも合うんだ.

久しぶりにシアトル フィッシュ ガイズからチラシ丼 $11.99を買ってきましたよ.以前は,サーモン・マグロ・ハマチの3種盛りだったのですが,今回はホタテ,タコ,うなぎも入っていて,前よりお得.一切れが大きいので,もっと飯が欲しいほどです.でもこの店は魚はうまいけど寿し飯はいまいちなんだ.

もうひと品は,サーモン丼 $8.99です.これまたサーモンがたっぷし.切り身が厚い.サーモンがうまいから,サーモンだけでも飽きないなぁ.



Seattle Fish Guys
411 23rd Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿