2020年9月24日木曜日

トレスのサンドイッチとミートパイ

今週末はすっかり秋で,長袖じゃないと風が冷たい日が続きました.シアトルのウォーターフロントを散歩していても,寒いし天気が悪いしで,歩いている人はほとんどいませんでした.

雨が降ってキたので,桟橋の中頃にあるミートパイの店,プレミア・ミートパイに入って,チリ&チキン・パイ $8.49を買ったんだけど,これがびっくりするほど小さいんだ.やっぱり観光客目当ての店で買うと,高いなぁ.地元民はここでは食事できませんな.

というわけで,宇和島屋で買った,トレスのいちごサンド $5.25 も食べましたよ.これはうまいなぁ.トレスはベルビューの奥の方に店があるし,行っても3時頃にはもう閉まっているしで,直接店で買ったことは無いのですが,宇和島屋に卸しているので,宇和島屋から買ってます.いちごクリームは売れ筋なので,遅く行くと売り切れていることが多いです.



Sandwich House TRES
1502 145th Pl SE
Bellevue WA 98007
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿