2020年9月20日日曜日

龍堂食堂

キャピトル・ヒルのロンドです.この辺りは路駐スポットが見つけにくいのですが,ロンドは駐車しやすくてありがたいなぁ.
8月はここでレモン・ラーメンばかり食べていたのですが,もうすっかり秋になったので,今回はレモン・ラーメンではなくて,熱々の石焼つけ麺にしました.

その前に,定番のホッケ定食 $18ですよ.ここのホッケは大きくてうまいなぁ.このホッケを食べに通っているようなもんだからなぁ.今回は焼き方が特に良かった.今までは火を通しすぎていたんだけど,この日の焼き加減はちょうどよくて,おいしかった.


もうひと品は,秋の新メニューから石焼角煮つけ麺 $17 に煮たまご $2を追加ですよ.担々麺のスープを石焼にしたつけめんなんだけど,これはうまいなぁ.スープは,たまリバーで食べ慣れた担々麺のスープをベースにちょっとアレンジしてあるみたいです.具の柔らかい角煮がうまい.これが2本も入っていて食べごたえがあるなぁ.



Rondo
224 Broadway E
Seattle, WA 98102
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿