2020年9月17日木曜日

アユタヤ タイ

キャピトル・ヒルに行く用事があったので,昼はパイク・ストリートにあるタイ料理店のアユタヤに入ってみました.ここは口コミで高評価なので期待していたんだがなぁ……

注文したのは,クリスピー・ガーリックチキン $16.50です.カチカチに揚げた鶏むね肉にみたらし団子のような甘しょっぱいタレがかかっています.これがめちゃくちゃしょっぱいんだ.医者に禁止されそうなくらい塩分が多い味付けなので,塩辛い味しかわからなかった.

もうひと品は,パッド・シー・ウー $13です.こっちはフライドチキンよりはまだマシだったけどね,それでも味が濃すぎて残してしまったなぁ.甘しょっぱい醤油味なんだけど塩分が強すぎてしょっぱい味しかわからなかった.とほほ.


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿