2020年9月13日日曜日

A+ 香港キッチン

今週は引っ越しなので,夜も近くの店にでかけていって食べてますよ.インターナショナル・ディストリクトは未だに治安が良くないけどね,夜8時頃ならまだ人通りがあるので大丈夫かな.人通りが少なくなると危ない奴らだらけになるからなぁ.

この辺りの路駐は夜8時から無料になるので,店の前に停めました.

この店に入るのは半年ぶりくらいになるんだけど,店の中は持ち帰りのコンテナが山積みで雑然としているんだ.

注文したのは,ポルトガル風チキンライス $11です.カレーライスに見えるんだけど,カレーライスというよりは,カレー味のチキン・ドリアですな.中のご飯は,この店の定番のタマゴ・チャーハンです.これはうまいけど,ボリュームがあるので全部食べきれないよ.言い方は変だけどカレー味のホワイトソースがこってりしてるんだ.高校生の頃だったら喜んで全部食べたな,きっと.

もうひと品は,いつも注文するエビ・ワンタン麺 $10です.これは安くてうまいなぁ.スープが濃いエビの出汁でうまみたっぷり.エビ・ワンタンは大きいのが4つ入っています.麺はEgg Noodleにしたんだけど,これまたうまい.ボリュームもたっぷりあります.



A+ Hong Kong Kitchen
419 6th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿