2020年9月26日土曜日

ウィング・ドーム

ウォーターフロントにあるチキン・ウイングの店です.そういえば,グリーンウッドにも系列店があって,一度行ったことがあるなぁ.あんまり良い印象はなかったけど.

ウォーターフロント店は,観光の皆さんが行列を作る繁盛店です.注文してから揚げるので,結構待ち時間が長くて,そのせいで持ち帰り客の行列ができていますよ.

持ち帰り以外にも,桟橋のテーブルで食事ができるので,海を眺めながら食事をする観光の皆さんで混み合っています.向かいにはハンバーガーがメインのファミレス,レッドロビンもあります.

手羽元が6本で,$9.95ですよ.やっぱり観光地値段なのかなぁ.ちょっと高い気がします.それでも揚げ置きを温め直したのではなくて,注文してから揚げているので,ジューシーでうまかったです.

クリーミーなブルーチーズ・ソースがうまいので,これをたっぷりつけながら食べました.このブルーチーズ・ソースが無かったら,この店のチキン・ウイングを食べる意味がないほど,このソースはうまい.



Wing Dome
1201 Alaskan Way
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿