2020年9月19日土曜日

フエ キ ミ ザー

リトル・サイゴンにある,ベトナム麺料理店のフエ キ ミ ザーです.ケントにも支店があるみたいですけどね,ケントでは入ったことがないなぁ.Googleで翻訳すると,フエ キ ミ ザーは「色相麺」と出てきます.まぁ麺料理の店だからあたってるのかな.

注文したのは,エビ麺(Shrimp egg Noodle) $8.50です.メインの具はレタスとエビなんだけど,エビが10尾入っていて結構お得感があります.スープは,フォーのスープとは違ってあっさりしていますが旨みは十分です.

もうひと品は,チャ-シュー・ビーフン $9ですよ.これはうまいなぁ.中華料理店で,パサパサのビーフンを食べ慣れていたので,この店のしっとりしたビーフンは別料理の様にうまく感じるなぁ.具の叉焼はたいしたことはないんだけど,もやしと麺がうまい.



Hue Ky Mi Gia
1207 S Jackson St
Seattle, WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿