2013年2月11日月曜日

 

中華街で新年の催しがあったので、ちょいと見て来ました。ジャクソン通りの車の通行を止めて催し物会場にしていましたよ。小雨で寒かったこともあって、外で見ている人達はそれほど多くはありませんでしたが、周辺のレストランは行列ができるほど盛況でした。普段は客が入っていないような店までも満員で、すぐに入れるがほとんど無いくらいでした。

そんな中で空いているレストランがあったので入ってみました。普段なら絶対に近づかないような店なのですが、行列ができている店で待つのは嫌なのでここにしましたよ。

排骨ラーメン$3.98と海鮮炒飯$7.95を注文してみました。これはね、どちらも超~まずいです。これでよく店が出せたなというくらいの、お金が取れないレベル。う~む。麺はぼそぼそだし、スープも水っぽいし、炒飯は固まっているご飯がたくさんあって味も偏りがあるし。人ですけど、自分で作ったほうがこの店よりもおいしく作れると思いました。

春節で超満員の店がほとんどの中で、空いている店には注意しないといけないということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿