2012年5月6日日曜日

ロロ BBQ & グリル

バラード高校の隣にオープンしたロロBBQでランチを食べてきました。以前はウォリングフォードにある店でベビーバックリブを食べたのですが、今回はサンドイッチにしましたよ。

BBQポークのサンドイッチ Pulled Pork Sandwich $9.95は、BBQ店の定番メニューです。フレンチフライが付いて$10はちょっと高いなぁ。肉たっぷりですけどね、味はいまいち。フレンチフライの方が見た目以上においしかったです。

もう一品は、ブリスケット・サンドイッチ Beef Brisket Sandwich $9.95。こちらも肉たっぷしです。ジューシーで肉の味が良くて、うまかったですよ。バンズの見た目がカサカサっぽいのですが、実はしっとりして肉に負けない味があります。
サイドはコールスローとベイクド・ビーンズにしてみましたが、どちらもおいしかった。

RoRo BBQ & Grill
6416 15th Ave
Seattle WA 98107


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿