2020年3月1日日曜日

サゾン キッチン

ダウンタウンに引っ越してからというもの,クラウン・ヒルにはほとんど行く機会がなかったんだけど,久しぶりに行ってみましたよ.
ちょっとの間に所々変わっていました.以前レンタカー屋があった建物が取り壊されてメキシカンレストランになっていました.

外には赤いフード・トラックがあってタコスを提供しているのですが,母屋のレストランと経営は同じなので飲み物は母屋から出てきました.

注文したのは,カーネ・アサダとカーニタスのタコス,どちらも$3です.そしてエビが入ったカマロン・ディアブラ $6ですよ.
タコスはどちらもまぁまぁかな.そんなにおいしいというわけでもないし,まずいわけでもないし.サルサがたっぷりのっているのが特徴といえば特徴ですけどね.

カマロン・ディアブラはタコスというよりはカサディラといったほうがいいくらいの大きさです.値段も2倍だけど大きさも2倍.
でも具がたっぷり入っていて,2倍よりお得です.エビがたっぷり入っていたのは嬉しいなぁ.



Sazon Kitchen
7301 15th Ave NW
Seattle, WA 98117
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿