2020年3月7日土曜日

カフェ ベサル

バラードのベーカリー,カフェ ベサルです.以前(2017年から2018年にかけて)通っていた頃は,クロワッサンがうまくて毎回クロワッサンを買っていました.そのうち店のオーナーが変わって,味が落ちてしまったので2年ほど行かなかったのですが,最近近くを通ったので久しぶりに入ってみましたよ.

買ってきたのは,もちろん看板商品のクロワッサン $3.50です.オーナーが変わった直後はなんだかスーパーで売っている,なんちゃってクロワッサンと同じ味になってしまっていておいしくなかったのですが,久しぶりに食べてみると,味が戻っていて以前と同じおいしいクロワッサンになっていました.
アップル・デニッシュ $3.75は,同じクロワッサン生地にりんごを煮た具を入れて焼いたもので,これもうまいんだ.
オニオン・グルにエール $4.00はキャラメライズしたタマネギの具にグルにエール・チーズをのせて焼いてあります.これもおいしいなぁ.


Café Besalu
5909 24th Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿