2020年3月6日金曜日

ラ カルタ デ オアハカ

バラードでタコの店を探していた時に,偶然見せの前の駐車スポットが空いていたので,下調べもしないで入ってしまったメキシコ料理店です.
後から調べると,口コミで4つ星が付いていて結構人気店らしのですが,店の外観はあまり流行っているようには見えなかったなぁ.

注文したのはフィッシュ・タコとチキン・タコ.本当は海老のタコを注文したのですが,出てきたのはチキン・タコだった.まぁどちらも大したことはなく,普通な感じです.

牛タンのブリトーも注文してみましたけどね.あまり牛タンの味が良くなくてこれは失敗だったなぁ.もう少し街の中心から離れたところにあるエル・カミヨンの牛タンの方がうまかった.
この店はタコスを食べに来る客よりも飲みに来る客がほとんどなので,店側としては食べ物は程々で,どんどん飲んで欲しいという感じなのかなぁ.


La Carta de Oaxaca
5431 Ballard Ave NW
Seattle WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿