2020年2月29日土曜日

85℃ ベーカリー

しばらく行ってなかったのですが久しぶりに85℃ ベーカリーに行ってみましたよ.
 相変わらず混んでいますけどね,どんどんコストダウンされていて,パンの個別の包装がなくなって,そのまま紙袋に全部一緒に詰め込まれるのはちょっと嫌だなぁ.

買ってきたのは,アーモンドハーフムーン といちごクリームケーキ,どちらも$3.40です.いちごクリームケーキは以前と同じ味だったけど,アーモンドハーフムーンは,クリームが少なくなってイマイチだったなぁ.

チョコレートクロワッサン $2.15は,バカにしていたけど結構ちゃんとしたクロワッサンで驚いた. $2.15なのにクオリティが高いです.ミルクプディング $2.00は,柔らかいクリームパンみたいな感じです.これは定番商品なので味は以前と変わらずそのままでした.焼き上がるとどんどん売れていきます.




85℃ Bakery Cafe
501 S Jackson St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿