2020年3月21日土曜日

龍堂

またまた.キャピトル・ヒルのロンドです.コロナの影響で多くの人達が外食を控えて,レストランはテイクアウトだけになっている店が多いのですが,ロンドはオープンしていたなぁ.
お客さんが帰った後は,ちゃんとテーブルも椅子もすぐに除菌していて,気遣いを感じましたよ.

注文したのは,ベジ塩ラーメン $10です.ビーガン食なので肉類は一切使っていないのですが,これがうまいんだ.もう歳だから肉はなくてもダシが効いていればそれで充分なんだ.塩味もちょうどよかったです.

それから,ホッケ定食 $19.50ですよ.なんと言ってもロンドにはホッケ定食を食べに来ていると言っても過言ではないくらい,このホッケはうまいなぁ.身が厚くて脂の乗りもいいんだ.日本食スーパーで冷凍ホッケを買うこともあるけど,貧相なホッケばっかりですよ.その点ロンドのホッケは大きくてうまい.白飯がうまいともっと良いんだけどねぇ.



Rondo
224 Broadway E
Seattle, WA 98102
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿