2020年3月29日日曜日

シアトル フィッシュ ガイズ

コロナの影響でレストランの半数以上が閉店しています.オープンしている店もテイクアウトだけなので,いまやシアトルには店内で食べる事のできるレストランは,どこにもありませんな.

というわけで今回は,魚屋だけど弁当も売っている,というか弁当が主力商品になっているシアトル フィッシュ ガイズに行ってきましたよ.

ポキ弁当は,ポキを1種類だけだと$11, 2種類入れると$14です.ご飯にはふりかけもかかってますよ.
とはいっても,うちで炊いたご飯のほうがおいしいので,ポキだけ買ってきました.
マグロの赤身の醤油味とスパイシー・サーモンとアボカド・ツナの3種類を,1/4パウンドづつ買ってきましたよ.
これがまたうまいんだ.スーパーマーケットのフレッド・メイヤーでもポキを買うことがあるけど,味がぜんぜん違うなぁ.お値段高目のスーパー,メトロポリタンのポキがうまいと思っていたけど,この店のポキはメトロポリタンのポキよりずっとうまいな.マグロとサーモンの質が違うんだろうなぁ……



Seattle Fish Guys
411 23rd Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿