2020年3月28日土曜日

General Porpoise Doughnuts

3月から外出規制がかかって,自宅から出ない生活をしていますが,食料買い出しには出かけますよ.今回は食料調達のついでにキャピトル・ヒルにあるドーナツ店,GPDでおやつを買ってきました.個々のドーナツは,一個$3.75と高目の値段設定なんだけどうまいんだ.

買ってきたのは定番のバニラと,この日のスペシャルだった抹茶とチョコレートです.

バニラはいつも通りの旨さで,この店のバニラクリームとドーナツ生地の組み合わせはこれ以上無いくらいうまいなぁ.意外だったのはチョコレートですよ.アメリカンな店では頭が痛くなるくらい甘いチョコレートクリームが定番なのですが,この店のチョコレートクリームは程よい甘さ.途中で嫌にならない軽い食感でした.これはうまいなぁ.抹茶クリームは,ほどほど.そんなに抹茶の風味がなかった……


General Porpoise Doughnuts
1020 E Union St
Seattle, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿