2019年7月6日土曜日

タッツ

ダウンタウンにある サブマリン.サンドイッチの店タッツです.この店のサンドイッチはとにかく具沢山で大きいんだ.8インチ(21センチ)のサンドイッチが$10だから高めな値段設定なのですが,通常サイズでは満足できない人達で行列ができています.

カルボナーラは,ベーコンとタマゴとチーズを鉄板焼きにした具をはさんだサンドイッチです.これが半分でもう充分なんだ.普通の人よりは多く食べるのですが,このサンドイッチは,半分食べて残してしまったなぁ……

一方で,チーズステーキはうまいです.薄切り牛肉と玉ねぎに,チーズが控えめで,意外とあっさり食べてしまいました.フレンチフライ $4は付けなくても良かったけどね.やっぱりうまいから,このチーズステーキ・サンドイッチがこの店の人気商品なわけだ.



Tat's Delicattessen
159 Yesler Way.
Seattle 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿