2019年7月14日日曜日

ジェラティアーモ

ダウンタウンにあるイタリアン・ジェラート店ジェラティアーモです.3rd通りはバス専門通りなので,今まで車でダウンタウンに来ていた時にはこの道は通らないから気づかなかったけど,歩いてみるとすぐ目に付きます.地元の人達も多いのですが,多くの観光客も入っていますよ.

日本ではまだ梅雨空が続いているみたいですが,シアトルは25~26℃の毎日が続いてます.
先日,ワシントン・コンベンション・センター10階の日本領事館まで歩いて行って,参議院選挙に投票してきたのですが,やっぱり暑かった.

そんな時にぴったりなのがジェラティアーモだなぁ.なんといってもイタリアン・ジェラートがうまいんだ.とてもなめらかな食感です.

ティラミスとマンゴの2フレーバーをスモールサイズで注文して,$5.45です.
なんといってもティラミスがうまいんだ.コクがあってなめらか.本物のティラミスよりもおいしいくらい.
マンゴはさっぱりした味で,甘すぎないのがいいね.こっちは,本物のマンゴにレモン果汁を足した感じの味でした.



Gelatiamo
1400 Third Ave
Seattle, WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿