2019年7月26日金曜日

タンカード & タン

パイク・プレース近くのシーフード・レストランのタンカード & タンです.パイク・プレースの中心にあるマーケットからは少し離れているので,人通りもちょっと少ない感じです.地下がビールの醸造所があるレストランで,1階がこのタンカード & タンです.

まずはじめに注文したのは,生牡蠣で一つ$4なんだ.まぁ高いだけあって,新鮮でおいしかったです. 小麦のビール Tank Pike Hafe $7と一緒に食べました.

ハリバット&フライ $28は,アラスカ沖で捕れる巨大カレイのハリバット(日本ではオヒョウ)のフライとフレンチフライです.これがうまいんだ.白身がホクホクでビールに合うなぁ.

 マッスル $15は,味付けが2種類ありますがスパイシーにしてみました.身もうまいけどスープがうまいなぁ.パンをおかわりして,スープを全部食べてしまいました.


Tankard & Tun
1415 1st Ave.
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿