2019年7月13日土曜日

レディ ヤム

オクシデンタル公園のすぐ側にある,マカロン専門店のレディ ヤムです.マカロン専門でよくやっていけるなと思うけど,店内は結構賑わっています.
ディスプレイに展示されているマカロンは30種類です.オートミールクッキーやらトースト・ココナッツなどという変わった味のマカロンもありますが,やっぱり売れているのは,バニラと塩キャラメルだそうですよ.
1個だと$2.50なのですが,4個買ったら$9でした.会計間違ったのかな.
10個入りだと$20なんだそうですよ.

マカロンの隣には小振りなケーキもあるのですが,これが全部砂糖でコーティングしたようなテカテカな見た目なので,ものすごく甘い感じがして手を出せません.

ラベンダー,ストロベリー,アーモンドピーチ,塩キャラメルを選んでみました.
トレジョの冷凍マカロンと違うのは,挟んであるフレーバーの味の違いと,食べたときのサクサク感かなぁ.



Lady Yum
116 S. Washington St,
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿