2019年7月21日日曜日

カフェ ウンブリア


オクシデンタル公園の隣にある,イタリアン・カフェのカフェ ウンブリアです.ウンブリアのコーヒー豆のパッケージはスーパーなどで見かけますが,カフェの営業をしていたとは知らなかったなぁ.
そういえば,最近行ったアイスクリーム店のジェラティアーモでもこのウンブリアのコーヒー豆を使ってエスプレッソを淹れていたなぁ.

カフェ ウンブリアはイタリアンな店なので,コーヒーはエスプレッソが中心です.スターバックスでは見かけないようなコーヒーメニューがたくさんありますよ.

スイーツは,どちらかと言うとフレンチっぽいお菓子が揃っています.エクレアやフィナンシェがおいしそうでした.

ランチタイムに行ったので,生ハムとチーズのサンドイッチ $4.45 を買ってきました.オリーブが3個付いているのがなんだか地中海風ですな.
ピタパンみたいな薄いパンに生ハムとチーズとルッコラがはさんであるんだけど,これがなんだかうまいんだ.生ハムの味がいいからサンドイッチ全体に旨味が広がって,満足感がありますよ.
次に行く機会があれば,イタリアンっぽいコーヒーメニューを注文してみたいと思います.



Caffè Umbria
320 Occidental Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿