2019年7月19日金曜日

ジェラティアーモ

同じ店に続けて行くことは滅多にないのですが,ジェラティアーモは別だなぁ.前回行ってティラミス味のアイスがとてもうまかったので,また行ってみましたよ.
そしたら,ティラミス味が無いんだ.がっかり.そのかわりに今回はクリーム・ブリュレ味と,ピーチにしました.スモールサイズで注文して,$5.45です.($4.95+tax10.1%)ちょっと高めですけど,おいしいんだ.
今回は,ピーチがさっぱりした甘さでおいしかったです.

ティラミスのアイスがなかったので,本家のティラミス $3.75を買ってみたんだけど,これはいまいち.スポンジがパサパサして味気ないし,エスプレッソを使っていないようだし.スーパーで売っているパックのティラミスと同じ様な味でした.ティラミス・アイスはおいしいのになぁトホホ……


Gelatiamo
1400 Third Ave
Seattle, WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿