2019年7月20日土曜日

ポットベリー サンドイッチ ショップ

ダウンタウンに引っ越してきてから,街の中を歩くことが多くなったので,今まで知らなかった店に入ってみることもよくあります.
ポットベリー サンドイッチ ショップは,4th通りにあるので,店の前を何遍も車で通っているのですが,歩いてみるまで気が付かなかったなぁ.
サブウェイや,JJsの様なサブマリン・サンドイッチの店です.シアトルには3件出店しているみたいです.

買ってきたのは,チキン・モッツァレラ・トマトサンドイッチ $9.85です.グリルド・チキンとモッツァレラ・チーズとスライス・トマトが入っているのはもちろんなのですが,生のほうれん草がたっぷし入っているんだよなぁ.これだったらサンドイッチの名前にもトマト&スピナッチって書いといてくれればいいのに.
チェーン店の味だと思ってあんまり期待していなかったのですが,これが結構うまいんだ.白いランチソースの他にも緑のバジルソースがいい味出してるし,トーストしたパンもうまいです.


Potbelly Sandwich Shop
1429 4th Ave
Seattle, WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿