2019年7月28日日曜日

コッカク

 ウォーリングフォードで肉を食うならここというレストラン,コッカクですよ.前回ザブトン・ステーキを食べて満足したので,また来てしまいました.

まず最初にコッカク・サワー $6と炙り和牛寿司 $8を注文しました.コッカク・サワーは,凍ったレモンスライスが入ったレモンサワーですけどね,これが他の店では飲めない味なんで,コッカクに来たら必ず注文していますよ.
炙り和牛寿司は,テーブルに運んできてから炙ってくれます.肉の下に少しだけ寿司飯が隠れていますよ.あまり炙らなくてもいいんだけどね,黙っていると結構しっかり炙ってくれるので,いいところを見計らって,「もういいですよ」って炙るのを止めてもらえばよかった.

しめのリブアイステーキ $38は,うまいなぁ.肉の味がしっかりしているので,塩だけでうまさが十分わかります.ステーキソースも出てきますが,ステーキソースを付けなくても充分です.14 ozなのでボリュームがあって食べごたえがあります.


Kokkaku
2208 N. 45th St
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿