2020年10月3日土曜日

フエ キ ミ ザー

リトル・サイゴンにある,ベトナム麺料理店のフエ キ ミ ザーです.最近はベトナム料理というとこの店にばかり来ているなぁ.

注文したのは,イカフライ $9 です.これはうまいなぁ.塩コショウの味付けがうまい.スイート・チリソースが付いているけど,塩コショウだけで十分うまい.ネギも一緒に揚げてあるので,ネギの風味もうまいなぁ.

いつも注文するビーフンは,今回は全部のせの $12 にしました,エビ,チャーシュー,チキン,タマゴ,レバーが入っています.貧血なのでレバーは積極的に食べましたよ.
具がたっぷりなのですが,ビーフンがしっとりしていてうまいんだ.

もうひと品は,ワンタン麺 $9です.麺はきしめんの様な幅広麺を選びました.これがツルンとしてうまいんだ.具のレタスにはまだ違和感を感じるけどね.大きなワンタンが4個入ってボリュームたっぷりです.



Hue Ky Mi Gia
1207 S JACKSON ST.
SEATTLE WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿