2020年10月10日土曜日

ムーンツリー

クイーン・アンにある韓国すし屋のムーンツリーです.以前クイーン・アンに住んでいた頃は歩いて行ける距離だったけど行かなかったのに,引っ越してから行ってみました.

コロナでどんどん経費削減している店が多い中で,手を抜いていない感じがして良かったです.

ランチメニューから注文したのは,Sushi Six $19 です.すし6貫と巻物のセットで,カリフォルニアロールかスパイシーツナが選べます.カリフォルニアロールにしました.これがうまいんだ.シアトルにある他の韓国すし屋は魚の切りつけ方が日本とは違うので違和感があるけど,ここは切りつけがちゃんとしているなぁ.飯が普通の白飯で,すし飯にしていないのが悲しいところだけど.

ちらし $20 は,切り身が2枚づつだから寿司セットよりもお得でボリュームがあります.ヒラメがうまかった.



Moontree Asian Tapas
516 1st Ave N 
Seattle WA 98109
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿