2020年10月17日土曜日

フエ キ ミ ザー

最近通っている,リトル・サイゴンのベトナム料理店フエ キ ミ ザーです.先週は隣のベトナム定食屋に行きました.こっちは麺料理店なので,客の取り合いは無いみたいです.

注文したのは,カニスープ $7.50 です.寒くなってきたからね.カニスープで温まったのですが,これはそれほどカニ風味があるわけでもなかった……

もうひと品は手羽揚げ $9です.これはサクサクの衣がうまいなぁ.手羽中が8本で $9はお買い得.

麺は,クリスピー・ヌードルのあんかけ $11.50にしたのですが,揚げ物ばっかりでちょっと飽きてしまったなぁ.揚げ麺ではなくて,普通の焼きそばにしておけばよかった.でも揚げ物が続かなければ,これはこれでうまいと思うけど.



Hue Ky Mi Gia
1207 S Jackson St
Seattle, WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿