2020年10月18日日曜日

龍堂食堂

キャピトル・ヒルのロンドです.最近は月に1度のペースで通っています.暑い間は,冷たいレモン・ラーメンを食べていましたが,もう寒くなってきたので,最近は石焼つけ麺を注文しています.

つけ麺が出てくる前に注文したのが,焼き鯖押し寿司 $13です.これはサバがうまい.身が厚くて〆具合がちょうどよくてうまいサバでした.醤油を出さない代わりに押し寿司に甘辛いタレがかかっているんだけど,これはイマイチだったなぁ,タレをかけなくてもおいしい押し寿司にするか,タレをかけなくて醤油を出せばいいのに.

石焼つけ麺 $17 は,前に注文したときよりも,ボリュームが増えたなぁ.角煮がごろんごろんしています.どんどんピリ辛になっていますけどね,そんなに辛くしなくてもいいのではないかなぁという気がします.アメリカンな人達には辛い味付けが受けるのかなぁ.



Rondo
224 Broadway E
Seattle, WA 98102 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿