2020年7月18日土曜日

ファット シャック

うちの近所のファットシャックです.
ここのバーガーはうまいなぁ.シングル チーズバーガー $7.19とフレンチフライ $2.59の組み合わせは本当にうまい.
どこがうまいかを指摘できないけど,なんだか全体的にうまい感じです.
来週はミルク.シェークが$2になるので,また行かなくては,

合わせたビールは,フレモント・ブリュワリーのスカイ・クラーケンです.缶にはダイオウイカみたいなイラストが描かれています,このビールはうまいんだ.程よい苦味と,フルーティーな味わい.どんな料理にもよく合うし,えだ豆と冷奴にもよくあいます.


Fat Shack
88 Yesler Way
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿