2020年7月17日金曜日

シーウルフ ベーカリー

フレモントにあるシーウルフ ベーカリーです.いつも午後になってから行くので,選べるほどパンが残っていなくて,残っているものをとりあえず買うということを繰り返していたのですが,最近では午後でも選択肢が結構あるようになりました.作る個数を増やしたのかな?

チョコレートクロワッサン $4.25, スイートクロワッサン $4 これは2種類あって,黄色いのはアプリコットだけど,紫のはなんだかわからん.ブルーベリーかなぁ.それとチーズがのったライ麦パン $2.50 これは 安いわりにうまいんだ.どことなく信州のおやきの風味があるような気がします.
そしていつも買っているバゲット $3.75です.バゲットはやっぱりその日のうちに食べないとおいしくないからなぁ.残しておいて明日の朝食にしようとすると,味が落ちてしまって,残念なことになってしまいます.



Sea Wolf Bakers
3621 Stone Way N
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿