2020年7月10日金曜日

トゥレジュール

宇和島屋の近くには日本のフジベーカリーと台湾の85℃ベーカリーがあるんだけど,もっと近くに韓国のベーカリーチェーン店トゥレジュールができたので行ってみましたよ.

店内は,韓国スーパーに併設されているベーカリーによくある,全品袋に入って陳列されているスタイルです.このあたりが,袋に入っていないパンを自分で取る台湾系85℃と,袋に入っていないパンを店員に取ってもらう日系フジベーカリーとの違いだなぁ.

買ってきたのは,ピンクのストロベリー・ソフト $3.25 と,あんドーナツ $2.50と,黒ごまがのったスイートポテトパイ $3.25ですよ.これはどちらもうまかった.また買いたくなる味でした.



TOUS les JOURS
625 5th Ave. S
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿