2020年7月11日土曜日

龍堂食堂

レストランが解禁になってまた通い始めた龍堂です.キャピタル・ヒルはデモ隊が撤退してから人通りが増えたなぁ.コロナ前に戻ったような感じです.

注文したのは,ロンド弁当 $12です.鶏の唐揚げとビンチョウマグロのたたき,焼きそばが入っています.これは鶏の唐揚げが開店当時よりうまくなっているから,満足です.鬢長のタタキは2切れしか無かったけどこれもうまかった.

いつも観ているジョブチューンの一流料理人シリーズですが,今回はセブンイレブンの中華でした.大阪の魔法のレストランでおちゃらけているエスサワダは,東京の番組では厳しかったなぁ…… エスサワダとセブン山下さんの顔芸を見る番組だったなぁ.
ジョブチューンの1位は夏の冷やし中華でしたが,ロンドのメニューに冷やし中華がなかったので,代わりに冷やし担々麺 $12ですよ.これは適度にスープを絡めて食べるとさっぱりしておいしいんだけど,後半になってスープが余ってくるとくどくなっちゃうんだよねぇ.もうちょっとあっさりしたスープにしてくれるともっとよかったなぁ.



Rondo
224 Broadway E
Seattle, WA 98102
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿