2020年2月14日金曜日

ソルト & ストロー

日本は暖冬だそうだけど,こちらも暖冬で,梅は満開を過ぎてしまったところもあるし,水仙も早々と満開になりました.
相変わらず毎日雨ですが,2月の後半に入ったので,これからどんどん晴れの日が増えてくると思います.

串揚げレストランが1月末にはキャピトル・ヒルにオープンするはずだったのですが,なかなかオープンしたという話を聞かないので,オープン予定地に見に行ってみました.

内装を仕上げているのかと思えば,誰もいる様子はないし,オープンはまだまだ先だなと思いましたよ.

暖冬なのでね,隣のアイスクリーム店,ソルト & ストローに入りました.
オープン当初の店内は人でいっぱいだったのですが,冬だということもあるし,人出も落ち着いたということもあって,待たされることもなく,試食も何回もできました.

注文したのは,バルサミコ・ストロベリーとバニラのスプリット・スクープです.1スクープが$5.25と強気の値段設定なので,スプリット・スクープの50セントを追加しても2つのフレーバーが楽しめるのはありがたい.2スクープにすると $7.25ですよ.
バルサミコ・ストロベリーは,バルサミコ酢の酸味が強かったのですが,慣れたら美味しくなりました.バニラは,普通のバニラでした.


Salt & Straw
714 E Pike St.
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿