2020年2月23日日曜日

ミーン サンドイッチ

バラードの跳ね上げ橋の近くにあるサンドイッチとビールの店です.Meanを「旨い」という意味で使う人もいるから,旨いサンドイッチ店という意味なのかなぁ.
店名の通りうまいけど,注文してから出てくるまで時間がかかるなぁ.混んでない時間帯を狙っていったんだけど,それでも店内はいっぱいだったし,持ち帰りオーダーの電話も鳴ってたから,待つのはしかたが無いのかも知れんけどね.

注文したのは, The Mean $13です.コーンビーフと酢漬け紫キャベツ,自家製マスタードとミントの葉がたっぷり入ったサンドイッチです.これは名前の通りうまいなぁ.コーンビーフたっぷりでも胸焼けしないのは紫キャベツとミントがたっぷり入っているからなのかもしれません.


Mean Sandwich
1510 NW Leary Way
Seattle, WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿