2020年2月9日日曜日

獨餃麺

ウォリング・フォードに行くといつも石庵・骨格・宜しくに入ってしまうので,他の店にはあまり行かないのですが,QFCの向かいに中華料理店がオープンしたので,行ってみました.以前はウァーリー・バーガーがありました.

最初に注文したのは, 鶏ワンタンのラー油ソースです. 鶏肉紅油抄手 $5.75 そんなに辛くないし,ワンタンの食感がツルッとして美味しいです.5個入りですが量は少ないなぁ.

牛すじ煮込みが具になった 牛筋湯麺 $9.95は,他の中華料理店にはない,コショウが効いた塩味のスープでした.よくあるのは醤油煮込みの牛肉を使った醤油麺なんだけど,ここは塩ゆで牛を使った塩コショウ湯麺.これはうまいなぁ.麺が刀削麺なので食べごたえがあっていいな.
もやしもたっぷり入っています.

それから,焼き餃子12個を注文しました.猪肉三鮮餃子 $12.95 焼き餃子だと +$1.00なので,ちょっと高いけどね.餃子で $13って.それでも高いなりにうまかったです.



Dumpling The Noodle
1719 N 45th St
Seattle, WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿