2019年5月5日日曜日

ショーン オドネル's

シアトルに引っ越してきてから,アイリッシュ・パブに入ったことがなかったのに,ダウン・タウンに引っ越してきてもう既に2件目のアイリッシュ・パブですよ.この辺りはアイリッシュの人達が多いのかなぁ…

とにかくね,アイリッシュなのでギネスですよ.1パイント $6.50でした.スーパーで買ってくる缶入りのギネスよりも,やっぱりレストランのギネスの方がうまいなぁ.

料理が出る前に出てきたのが,ソーダ・ブレッドです.これは料理と一緒に食べる,ロールパンみたいなものなんだけど,スコーンに近い食感で,軽くてうまいんだ.焼き立てのホカホカが出てくるのも嬉しいです.

注文したのは,シェパーズ・パイ $14.99です.よくみかけるシェパーズ・パイは,ひき肉の上を覆い隠すようにマッシュ・ポテトをのせて焼いたものなのですが,この店のシェパーズ・パイは,中心にマッシュポテトを盛って,チーズを乗せて焼いてありました.周りをひき肉の具が取り囲んでいますよ.
ハンバーグではないし,ミートソースでもなくて,アイリッシュの味付なのかなぁ.おいしかったです.

もう一品は,ビーフシチュー $14.99です.これはギネスで煮込んだというだけあって,うまいなぁ.牛肉がゴロゴロ入ってますが,人参とじゃがいも,玉ねぎもゴロゴロ入っています.汁がたっぷりしたシチューを想像して注文したのですが,肉ジャガの様に汁が無いシチューでした.これまたうまいんだ.コクがある味付です.



Shawn O'Donnell's 
508 2nd Ave
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿