2019年5月25日土曜日

メコン バー


4th通りにあるベトナム料理店, メコン バーです.引っ越す前はクイーン・アンに帰る時には必ずこの店の前を通っていたのですが,一度も入ったことはありませんでしたよ.
ネットのクチコミ情報だと評価が高いので,入ってみました.

間口は狭いのですが ,京屋敷のように奥に長い造りになっているので,外から見える以上に広い店内です.

ベトナム料理店なので,お約束のフォーを注文したのですが,これがまた高いんだ.フォーなのに$12って,たまげるなぁ.特にスープがおいしいわけでもないし,麺は茹で置きだし,なんで口コミ評価が高いのか不思議だなぁ.

チキン・サテイが4本のったぶっかけ麺 $13 は,麺は茹ですぎでコシが無かったけど,チキン・サテイがおいしかったです.
おいしかったけど,それにしても高すぎるだろうと思いましたよ.



Meekong Bar
2525 4th Ave
Seattle, WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿