2019年5月12日日曜日

ウニーダ バーガー

フレモントにあるハンバーガー専門店の ウニーダ バーガー です.この前行ったのは2013年なので,実に6年ぶりです.それにしてもこの店はいつも混んでいるなぁ.

注文したのは, #5 Sonora $8.75 です.ローストした大きな青唐辛子が入ったバーガーですよ.ローストした唐辛子は,ちょっと辛いくらいなので,少し辛いピーマンみたいな感じです.これにジャックチーズと大根の千切りと,パクチーが入ってます.これはうまいなぁ.1/3ポンドのパテなので食べごたえは十分です.チーズが効いていて,ちょっと辛い青唐辛子がアクセントになって,食が進みます.

もうひとしなは,クラッシク・バーガー $5に目玉焼 $1を追加しました.これまたうまい.野菜がフレッシュだしハンバーガーのソースがあっさりして肉の味を引き出しています.
6年前も同じだったんだけど,半熟の黄身を潰すのはいかがなものか.潰さないように刺してくれればいいのにと思いました.せっかくおいしいのになぁ……



Uneeda Burger
4302 Fremont Ave. N
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿