2019年5月10日金曜日

ボランティアパーク


春のボランティアパークは小鳥がいっぱいなんだけど,木陰に隠れてしまって,なかなか広いところには出てきてくれません.

カモ池は2箇所で,去年まではおおくの仔鴨がいたのに,今年は1羽しかいなかったなぁ.2月に大雪が降った影響かな.
このままスクスク育ってほしいものです.

公園は,桜の季節が終わって,今はツツジが満開です.シアトルではいたるところにツツジや西洋シャクナゲの植え込みがあって,今の季節どこでも満開です.
州の花に指定されているだけあって,シアトル市民は西洋シャクナゲが大好きですな.



Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿