2019年5月17日金曜日

カフェ パロマ

ダウン・タウンの1stAve近くにある地中海料理店のカフェ・パロマです.本当は別の店に行くはずだったのですが,どこも混んでいたので,一軒だけ空いていたカフェ・パロマに入ったのでした.

地中海料理店なので,周りの人たちはフェタチーズの入った前菜とか,ヨーグルト・ドレッシングのサラダなんかを食べながらワインを飲んでいるわけです.そういう人達にとってはいいレストランなのかなぁ.

チキン・ピタ $16とハウス・ワイン $8を注文してみましたよ.ピタ・パンは軽い食感で,なかなかいい感じです.ソースもヨーグルト・ベースでなかなかアメリカンな店にはない味でした.

もう一品 は,プロシュート・パニーニ $12です.生ハムのサンドイッチなんだけど,それほど生ハムの食感が無くて,なんだか野菜とチーズのホットサンドといった感じでした,とほほ……

というわけで,夕飯を食べに行く店というよりも,地中海風のつまみを食べながらワインを飲む店という感じの店でした.



Café Paloma
93 Yesler Way
Seattle, WA 98104 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿