2021年6月13日日曜日

The BOB

ワシントン大学の近所にある韓国料理のBOBです.近くにある他の韓国料理店にも行ってみたけど,やっぱりBOBがうまいなぁ,ここに戻ってきてしまいました.

最近ちょっと肌寒い日が続いていますが,寒くても,暑くても冷麺 $12.95はうまいなぁ.暑い日はこれにかぎるな.なんと言ってもダシがうまい.塩味控えめなのに物足りないと思わせないうまさ.凍ったダシも入っているけど,これが麺を食べ終わる頃にちょうど全部溶ける量なので,最後まで冷たくておいしいなぁ.

一方で,あつあつなのが水豆腐 $11.95です.これまたうまい.なんといってもたっぷり入っている豆腐がなめらかな舌触りで食感がいい.ダシがうまくて最後まで飽きずに食べられますな.



The BOB
4131 UNIVERSITY WAY NE
SEATTLE WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿