2021年6月17日木曜日

みごと

最近通っている,シアトル大学の側のみごとです.コロナの影響なのか,ランチが午後1時からなので,弁当を買いに行くのにちょっと時間調整が必要です.

いつもは,自宅近くの藤寿司に行っていたのですが,最近は変化を求めてみごとに通っています.藤寿司の巻寿司弁当 $16もいいけどね.カリフォルニアロールがうまいんだ.

みごとから買ってきたのは,サーモン丼 $15です.これもうまい.でもちょっと物足りない.サーモンの切り身が少し薄いし,寿司飯もちょっと少なめでした.

これだったら天ぷらと塩サバの入った弁当を$14.50で買ったほうが食べごたえがあるなぁ.



Migoto
514 12th Ave
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿