2021年6月5日土曜日

University Way北側のエリア

最近行き始めたユニバーシティ・ウェイの北側のエリアです.
Bok a Bokチキンは韓国のチキン屋です.チキンの部位は注文時に選べます.サイが2つで$10でした.
味付けがいまいちだったなぁ.

チキン屋の向かいにあるのが,韓国の寿司屋の九寿司です.
なんちゃって寿司店だと思ってバカにしていたのですがこれがうまいんだ.鉄火とサーモンとカリフォルニアの三種類の巻きすしを注文して, $14でした.寿司飯の味付けは薄いんだけど,ネタも巻き方もいい感じでした.

デザートはスノーウィビレッジのかき氷です.マンゴー $14でした.暑い日だったので客が多かったからなのか,もともと手際が悪いのか,注文してから出てくるまでずいぶん待ちました.待ったけどマンゴーたっぷりのかき氷はうまかった.



Ku Sushi
5210 University Way NE
Seattle WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿