2021年6月24日木曜日

The BOB

熱波が来て毎日暑い日が続いています.熱波は来週の月曜まで続くようですよ.月曜の予想最高気温は43℃になっています.どうなることやら.

暑い日はBOBの冷麺 $12.99ですよ. ビビンパ $12.99も注文しました.石焼の方がうまいのですが,この暑さでは石焼きビビンパを食べるのはつらいので,通常のビビンパにしました.自分でコチュジャンを入れて味を調整するのですが,ちょっと入れすぎてしまった…… ほどほどにしておかないと.

この店の冷麺はいつ食べてもうまいなぁ.冷たいスープが暑い日にはぴったり.シャーベット状に凍ったダシがうまいんだ.具の大根ときゅうりもさっぱりしてうまいです.



The BOB
4131 UNIVERSITY WAY NE
SEATTLE WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿