2021年6月20日日曜日

パセオ

パセオは,シアトルに3店舗あります.初めて行ったのは,ゴールデン・ガーデン公園近くの小さい店 Un Bienでした.あの頃は近くに公園があるのが分からなかったのでした.どこで食べていいか分からなくて,持ち帰ったなぁ.今は,建物の横にイートインスペースがありますよ.

その後,フレモントにパセオがあるのを見つけて,フレモント店には何度か行きました.

今回行ったのは,球場近くの1st Ave店です.この日はマリナーズの試合があったので,中途半端な時間に行ったのに混んでいました.ここで食べてから球場に行く人達もいるし,テイクアウトして球場に持ち込む人達もいますよ.

買ってきたのは, #5 チキン・サンドイッチ $11.95ですよ.持つとズッシリ重い.これはうまいなぁ.マリネードした鶏の胸肉を注文が入ってから焼くので,パサパサにならなくてうまいんだ.炒めた玉ねぎが大きすぎてちょっと食べにくいけど,味付けがいいです.

#3 豚ヒレ $11.95も食べました.これまたマリネードした豚のヒレ肉がうまい.この店のサンドイッチの決め手は,このマリネードの味なんだなぁ.



Paseo
1760 1st Ave S
Seattle WA 98134
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿