2021年6月26日土曜日

ミスター サイゴン

シアトル大学の近くにあるベトナム料理店のミスター サイゴンです.毎日暑いので常温で食べられる料理を買いに行こうと思うと,ベトナム料理になってしまうなぁ.

買ってきたのは生春巻き $5.50です.この店の生春巻きは,ライスペーパーがちょっと硬いので,食べやすいとは言えないんだけど,具が丁寧に巻かれていて好感が持てます.ピーナッツソースもうまい.

ぶっかけ麺 $8.50は,いまいちなんだなぁ.なぜだかわからんけど,他の店のぶっかけ麺と比べると味が落ちるなぁ.これはもう注文しないと思います.

やっぱりうまいのはバインミー $6.50です. C3 豚バラにしました.具は薄い豚バラが入っているだけなので,あまりぱっとしないのですが,うまいんだ.具ではなくて,パンに塗ってあるパティがうまいんだなぁ.



Mr Saigon
734 12th Ave
Seattle WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿