2021年6月25日金曜日

ベトリシャス

毎日暑い日が続いていて温かいものは食べられないので,常温でおいしいものを買っていますよ.ベトナムは暑い国だけあって,こういう暑い日にはぴったりだなぁ.

スウェディッシュ病院の1階に入っているベトリシャスに行ってきましたよ.ほとんど病院の食堂みたいになっていますが,うまいので病院に関係ないけど通っています.

買ってきたのは生春巻き $5.50です.他の店と比べると,ちょっと具の野菜の切り方が雑なんだけど,まぁいいか.ライスペーパーが柔らかくておいしかったです.

もうひと品は,バミセリ・サラダ ポーク $12.95ですよ.サラダとは言っても,麺がたっぷり入っているので冷やし中華っぽいです.魚醤ベースのタレをぶっかけて食べますよ.

この店のぶっかけ麺はうまいなぁ.何が違うのかわからんけど,他の店のぶっかけ麺よりずっとうまい.



Vietlicious
1303 Madison St
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿