2023年3月26日日曜日

Yi ソルロンタン

フェデラルウェイにあるソルロンタンの店 Yi'sです.H martの近くにありますよ.H martで買い物する前に,この店でランチにしました.

小皿のおかず(ぱんちゃん)は,白菜キムチとカクテギの2種類だけで,あとはワカメスープと刻みネギです.

ソルロンタン $9.99 は,いつもの自分で塩を入れるスタイルです.塩壺が出てきますが,スープには塩味はついていません.麺はそうめんのような細い麺か,春雨が選べます.いつもは春雨にしているのですが,この日はそうめんにしてしまいました.やっぱり春雨にしておけばよかった.

蒸し餃子 $4.99 (6個) は2オーダーで注文しました.それでも $9.98 なんだよね.シアトルダウンタウンの物価と比べると,安いと感じます.冷凍餃子を出す店が多いのですが,この店は「手作り」を謳っているので,さすがに既成品の餃子は出しませんな.



Yi's Traditional Korean Beef Soup
31248 Pacific Hwy S
Federal Way WA 98003
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿