2023年3月27日月曜日

栄記

エドモンドの中華スーパーランチ99の隣で営業している中華料理店の栄記です.中華にしては油が少なめであっさりした味付けなので,こっちに引っ越してきたばかりの頃はよく通っていました.平日でもランチタイムは,席がなくて待たされることがあるんだよね.

いつも最初に注文するのは揚げワンタン 炸雲呑 $7 です.これはサクサクしたワンタンがうまいんだ.オレンジ色のスイートチリ・ソースを付けて食べますよ.

エビワンタン麺 鮮蝦雲呑麺 $11.50 は,エビワンタンが5個入ったラーメンです.これはスープがうまいんだ.自家製のワンタンがスープと一緒にツルンと食べられてうまいなぁ.塩味控えめなのがいい感じです.

炒飯は注文したことがなかったのですが,はじめて牛肉炒飯 $15 を注文してみてびっくりなんだ.ボリュームがたっぷりで,2人前なのかと思うほどですよ.これまたあっさりした味付けでうまいんだけど,これだけ量があると食べ切れんなぁ.



Wonton Noodle House
22511 Hwy 99 UNIT 101
Edmonds WA 98026
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿