2023年3月17日金曜日

ボランティア パーク

ダウンタウンに行く用事があったので,ひさしぶりにボランティア・パークを散歩してきました.ダウンタウンに住んでいた頃は,毎週のように来ていたのですが,引っ越してから始めてきたので,8ヶ月ぶりですよ.

以前はすぐリスが集まってきたのですが,もう忘れてしまったようで,しばらく歩いてもリスは近づいてきてくれませんでした.
ようやく帰り際に,3〜4匹近づいてきましたよ.公園のリスは,家の裏庭のリスよりちいさいなぁ.年齢が違うのかな.

桜はまだ咲いていなくて,水仙が花盛りでした.桜が咲くまでにはあと2週間くらいかかるかもしれません.今年は特に寒かったので,梅が最近咲き始めたばかりです.



Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿